2016年3月28日月曜日

チョコ祭り開催中


甘いものが大好きな伊藤英子は、ただいまチョコ祭り開催中です!というのも、伊藤英子は甘いものの中でもチョコレートが一番大好きなのですが、そんなチョコレートの中でも特にハワイのマカダミアナッツ入りのチョコレートが一番大好きで・・・だからって、ハワイのチョコなんて日本の気軽に入れるお店にはなかったりしますよね。ハワイの有名なハワイアンホーストのチョコレートまではいかないにしても、ハワイのチョコレートが嫌っていうほどたべたーい!!と思っていたところ、以心伝心というべきか、あるお店にハワイのマカダミアナッツ入りのチョコレートが大量においているではありませんか!!これは買いだな!!と思って近づいたところ、なんと9粒入りで150円という価格で販売していました。これってハワイに行ったことのある人ならお分かりいただけるかと思うのですが、ハワイでもこんな価格では販売していません。おそらくハワイの3分の1くらいの価格ではないでしょうか。これはお買い得!と思わず5箱購入しました。しかし、伊藤英子のチョコ祭りには続きがあります。5箱購入した5日後にまたそのお店に訪れました。すると次は賞味期限間近という理由で、1100円に!この時伊藤英子は8箱購入。そのまた4日後にいくと、次は4120円に!!といわけで、16箱購入しちゃったというわけです。その日から、チョコ祭りを一人で開催中なのです。際限なく食べられるチョコ祭り!伊藤英子の至福の時は、しばらく続きそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿