2016年2月6日土曜日

伊藤英子の甥っ子が初バイトに挑戦!


伊藤英子には甥っ子がいます。その甥っ子が最近人生初のアルバイトを始めたそうなのです。伊藤英子の初アルバイトは・・・というと郵便局だったように記憶しています。その次が、コンビニエンスストアでした。その次が普通の会社の中の事務処理でした。その次は・・・今の仕事ですね。ちなみに甥っ子は、サンマルクカフェでアルバイトすることに決まったそうです。初アルバイトだけれど、いい人たちに恵まれて、楽しくバイトライフを送っているようで、安心しました。働く事は大変だけれど、就職活動を始めるまでに、よりたくさんのアルバイト経験を積んだ方が、絶対にいいと思います。自分に合った仕事というものは、実際に働いてみないとわからないものですからね。伊藤英子も、数少ないアルバイト経験ではありますが、接客業が一番楽しかったです。人と接するのがどうもそのころから好きだったようですね。甥っ子は、サンマルクカフェで厨房も任されるようになったそうで、少しずつやりがいも芽生えてきているようです。そして、まかないはないものの、美味しいパンやコーヒーを買っては、休憩タイムも楽しんでいるようですよ。伊藤英子がサンマルクカフェで働いていたのなら、毎日チョコクロを食べて、まるまる太っていったことでしょうね。()甥っ子は、185cmの身長があるのに、体重は60キロ台・・・少しやせ気味なので太ったくらいが丁度いいかもしれないですが・・・甥っ子がすっかり慣れた頃にでも一度お客さんとして、様子を見に行ってみようかなー!

0 件のコメント:

コメントを投稿