2016年1月25日月曜日

伊藤英子おしゃれに目覚める


今までおしゃれにあまり興味がなく、なんなら余計なお金は使わない、貯蓄派の伊藤英子でしたが、最近おしゃれに目覚め始めました。遅すぎる覚醒です。()というのも、きっかけは伊藤英子が勤務している保育園ママさんたちです。とにかく保育園ママさんたちのお洒落な事!!仕事に、家事にと大変だろうに、お洒落することもちゃんと忘れていない!これぞ女子力の塊だなー!と、同じ女なのに、感心させられる日々。今までは見ているだけで満足していたのですが、伊藤英子も真似たくなってきたのです。今までの伊藤英子の服といえば、保育園で着る事ができるティーシャツやジャージなど、動きやすいものばかり・・・女子力のかけらもありません。また、あまり興味がなかったこともありますが、今流行の服なんて1着もないかもしれません。これじゃあまるで生きた化石だな・・・()というわけで、少しずつお洒落に目覚めることにしたわけです。幸い保育園ママさんという強い味方がいるわけですから、保育園ママさんたちのお洒落を盗むことにします!!毎日これだけたくさんのお洒落服のコーデが学べる場もなかなかないですよね。お洒落を学ぶにはとてもいい環境です。もちろん本業もしっかりこなしますよ!!とにかく、そのお洒落ママさんの中でも比較的私でも始められそうな、カジュアルコーデから初めてみるつもりです。そして、お洒落と、未来の旦那様もゲットできたら嬉しいなー!なんて、欲張った未来設計までたててしまっています。何事もやってみないとわからないですからね!伊藤英子、恋にお洒落に、仕事に頑張ります!!

0 件のコメント:

コメントを投稿