2016年1月10日日曜日

伊藤英子とチョコレート


甘いものが大好きな伊藤英子ですが、ちょっと最近ついているなー!!という出来事に遭遇したのです。大げさかな?()というのも、最近アウトレットに遊びに行ってきたのですが、そのアウトレットにはゴディバの店舗が入っているのです。私はそのアウトレットに行くと、必ず季節問わずに、食べるものがあります。それは、ミルクチョコレートデカダンスです。その他にもホワイトチョコレート抹茶も好きです。というわけで、今回もショッピングを一通りして疲れた時に、小休憩でゴディバに行きました。そこでいつものように注文しようとしたときに、ふとレジ横のショーケースで目が留まりました。なんと95offの文字が見えたからです。ゴディバで95offって、破格の値段ですよね。ゴディバのチョコは、伊藤英子の大好物ですが、なんといっても少し価格が高め設定なので、贈答品には購入するものの、自分仕様ではなかなか購入できないのですが、その商品は95off600円になっていました。中身はトリュフチョコのようなものが12粒も入っていました。これは買うしかないですよね!!というわけで、普段は買わないゴディバですが、自分仕様に今回は購入決定です。お店の方がいうには、この商品は常時置いている商品ではなく、賞味期限間近なものが入って来た時にのみ販売されるのだとか。ね?伊藤英子ついているでしょ?で、さっそく味見してみたのですが、チョコの中にアーモンドクラッシュが入っていて、コーヒー風味のチョコでした。伊藤英子幸せを感じたひと時でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿