2016年12月28日水曜日

伊藤英子、コストコ招待券でコストコ入店!


皆さんはコストコにいったことはありますか?伊藤英子は以前コストコの会員でした。けれど、今は退会しているので、最近はコストコに行っていなかったのです。ところが、一緒に保育園で働いている友達からコストコの招待券を譲ってもらったので、久しぶりに行く事にしました。コストコの招待券ですので、伊藤英子のイメージ的には、その招待券を入り口で見せたらすぐに入店できるものと思っていたのですが、実際は違いました。一日入店体験のためのカードを発行してもらわなくてはならなかったのです。しかも、伊藤英子が行った日は、そのカードを受け取るまでに40分もかかるといわれたのです。とにかくカードが発行されるまで、先に入店させてもらえることにはなったのですが、急ぎの方には不向きな招待券かもしれませんね。もちろん地域によってその扱い方も様々かもしれませんが・・・入店までに時間はかかったものの、やはり久しぶりのコストコにはテンションがあがります!久しぶりだからか、いままでになかった商品もあり、どれにしようか目移りしてしまいました。あれだけ悩んだのに、結局いつもと同じ商品を購入してしまった私・・・笑っちゃいますね。お買い物のあとは、コストコ恒例のホットドックです!180円でホットドックに、ドリンクバー付きというのですから驚きの価格です!コストコに来た限りは、これを購入する人は多いのではないでしょうか?やっぱりコストコは面白いなー!また会員になろうか悩みどころですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿