2014年2月1日土曜日

伊藤英子の憧れの未来設計



最近私の周りでは結婚ブーム。次から次へと周りが結婚していく。
ってこんな話をしてたら今日もポストの中を覗いたら【伊藤英子様】と記載された封筒が入っていた。後ろをみたら地元の親友からだった。
地元で一番仲の良かった親友もついに結婚か。本当に取り残されていく…(T_T)
困ったものだ。だけど焦ったところで相手もいるわけでもないし半分あきらめモード(笑)

今日は結婚式に着ていくドレスを買いに街へ繰り出した。まあ、誘惑がいっぱいあるよね。本当はドレスしか買わないつもりだったのに、気がついたら普通に洋服とか小物とか沢山買ってた(笑)
結婚ブームってゆっても親友の結婚式に行くのが生まれて初めてだからどんなドレスにしたらいいのか本当に困った。
白系のドレスはウェディングドレスとかぶるから絶対ダメってお母さんにゆわれたし、クリーム色や薄ピンクなんかも写真うつりによっては真っ白に写ってしまうから避けた方がいいってゆわれたし…。ドレス選びも結構たいへんなんだね(_;)
そして結局ドレスを選べなかったから後日お母さんについてきてもらうことにした!!

あー本当に結婚って憧れる。私は、スーツの似合う身長175センチ以上の人で、年上の人と結婚したいな~。それで子供は3人欲しい!一番上の子は女の子がいいな~☆あー相手がいないのに未来設計ばかり考えちゃう!笑。ってまずはドレス探ししなくちゃ!!親友の旦那さんが海外に単身赴任する前に式挙げるみたいだから結婚式来月なんだよね><!私も美容院とかいかないと!!