2014年2月5日水曜日

伊藤英子の将来の未来設計



伊藤英子です。皆さんは、自分の未来設計ってどんなものか想像つきますか?
小さい時になりたかった将来の夢は叶いましたか?
昨日部屋を掃除していたら、小学校時代の卒業アルバムが出てきて思わずみてしまったんです(笑)そしたら、私は文集で将来はお嫁さんになりたいです!って書いてました(笑)
小さい時から結婚願望強かったのかな(笑)

小学生くらいならまだかわいいけど、さすがにこの歳になってお嫁さんになりたいなんていえないわー。若い時は25歳までには結婚して子供も2人いる予定だったのに実現することもありませんでした。なんかこのまま友人の結婚式に参加したら増々結婚願望が増しそうで怖いです(^_^;)

私は、保育園で働いているんですが、保育園だと男の人との出会いがないから結婚できる気本当にしないんですよね。良い人に巡りあえるわけもないし。
けど、子どもたちは最高の癒し!私は2歳児のクラスの担任なんですが、まだまだみんな小さくて本当にかわいいんだ。毎日子供をみているせいか自分の子供も本当早く欲しくなる。ってその前に相手探せって話なんだけど。
友人の結婚式で良い人に巡りあえるかなー?ってか結婚式で出会い求めるのっていいのかな(^_^;)なんせ初めての結婚式だからどういう感じかわからないし、マナーとかも全くないからなんかやらかしそうで怖いよー;;
って結婚式行く前に銀行にいってお札ピン札にしてこなくちゃ!!結婚式って出席する方も色々準備があって大変だなって実感した今日この頃でした!