2017年10月5日木曜日

最近の伊藤英子の恐怖・・・


伊藤英子は、料理人になるという未来設計があるものの、正直最近は保育士が自分の天職ではないか・・・と、思い始めています。子供たち相手のお仕事は本当に楽しくて、そして日々学びがあるのでこんなやりがいのあるお仕事を辞めるなんて、想像することすらできません。ただ保育士の仕事をしていて一つだけ欠点があるな・・・と思う点もあるにはあります。それは、他のお仕事に比べて圧倒的に異性との出会いがないということです。これって、年頃を迎えている伊藤英子にとっては致命的ですよね。(笑)保育士をしていて出会える男性は、園児のお父さんくらい・・・ということは、既婚者ですから問題外です。友達は、保育士という肩書きだけで異性からお誘いがあるでしょ?と言いますが、まずそのスタートラインにすら立つことができないというのが、現実なのです。伊藤英子の先輩も、容姿、性格ともに最上級なのに彼氏がいません。これが保育士の現実なのです。頼みの綱は友達からの紹介しかないのですが・・・ただこれも、友達に彼氏がいないときに成立するのであって、友達に彼氏ができてしまうと、途端に紹介の話も消えてしまいます。去年からずっと彼氏募集中の伊藤英子ですが、なかなかそのタイミングが訪れず、いまにいたります。なんだか最近は、結婚どころか、彼氏すらできずに30歳を迎えてしまいそうで、恐怖でしかありません。(笑)男性は、30歳を超えても渋みがでていいですが、女性って売れときって、正直ありますよね。今年こそはいい出会いがしたいなー!

0 件のコメント:

コメントを投稿