2017年10月20日金曜日

伊藤英子が体験した無料エステ体験記


皆さんは、エステの無料体験などに行ったことはありますか?伊藤英子はあります。ただ、その無料体験後に思った正直な感想はこうです。ただほどこわいものはない・・・(笑)無料でエステ体験なんて、ほんとお徳!!と、飛びついたまではいいのですが、気持ちの良いエステ体験終了後に、伊藤英子に待ち構えていたもの・・・それは、怒涛のごとくの勧誘だったのです。回数チケットの購入はどうですか?なんて具合にね。なんとかその勧誘をふりほどいたと思ったら、次は化粧品の購入を進められます。こちら側も無料でエステをやってもらっている手前、邪険にもできません。結局それらもすべて断わって、なんとなく重い空気間の中退出したわけです・・・その時、もう二度と無料体験はいかない!と、心に誓いました。が、最近伊藤英子の友達が、私と同じような体験をしてきたそうです。その友達は、エステの回数チケットは断わったものの、化粧品など総額5万円もの関連商品を購入してしまったそうです。その後冷静になって考えたら5万円もの関連商品は不必要だと思ったので、返品できるかな・・・と、伊藤英子に相談してきたわけですが・・・さて、皆さんは返品できると思われますか?実は、返品することが可能なのです。これについて、私も調べてみたのですが、購入した商品が関連商品なら返品、解約が可能となり、もしそれが推奨商品なら解約、返品ができないというのです。皆さんも、購入する際には、それが関連商品なのか、推奨商品なのかの確認は必ずしてから契約してくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿