2015年9月22日火曜日

伊藤英子の未来設計、色彩について

伊藤英子は、未来設計を考えることが好きです。未来設計は、様々な分野にわたります。食、住、ファッション等、生活にかかわること全般です。
伊藤英子の未来設計は、いつも楽しくなるよう、心がけています。イメージは、明るく、色彩であらわすとしたら、バラ色のものとなります。
バラには様々な色のものがあります。お花屋さんで並んでいる花を見ることは大好きですので、そういった経験も未来設計に活かしていこうと考えています。バラに限らず、多くの花の種類に接し、色彩に触れる経験を大切にしています。色彩感を養うためには、花などの植物に関わることだと思っています。
お花屋さんでは、切り花がきれいに並んでいます。こういったところへ足を運ぶことはひとつの方法です。また、公園等の空間でも、植物と多く触れ合うことが出来ます。春には桜で有名な公園も多くあります。住まいの近くでも、有名でなくても桜の美しい公園があります。こういったところへ散歩がてら足を運び、季節の花木を眺めることで、心も身体もリフレッシュすることが出来ます。きれいな、今が旬の花の色を感じ取ることは有意義です。
伊藤英子の未来設計は、こういった美しさを日々の暮らしの中に取り入れることで、明るく、きれいなものになっていきます。伊藤英子は、今日も花の美しさをめでながら、過ごしています。未来もこの習慣を継続していることを計画しておきます。色による刺激によって、より一層元気になれるようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿