2017年12月20日水曜日

伊藤英子もお取り寄せ挑戦していましたよ!


先輩保育士の方がしている、自分へのご褒美!お取り寄せグルメですが、先輩保育士の方に習って、伊藤英子もお取り寄せグルメをしてみようかな!と、思っています。で、いまいろいろと検討中だったりします。調べて見ると、結構気になるお取り寄せグルメがあることにびっくり!世の中って、こんなに美味しそうなもので溢れているのですね。今までそんなことに気付かずにいたのが、もったいなく思えてきます。自分へのご褒美って、なにも形として残るものだけじゃなくていいのよねー!そういえば、伊藤英子の母は、倹約家ではあったけれど、ある時期だけお取り寄せしていたものがあります。それは、泉州の水那須のぬか漬けです。それももしかしたら、母が自分へのご褒美としてお取り寄せしていたのかもしれませんね。ちなみに今伊藤英子が気になっているお取り寄せグルメは、豊味館の、「黒豚ロールステーキ」です。スイーツじゃないのかー!!(笑)って感じですよね?でも、伊藤英子が気になっているのは、「黒豚ロールステーキ」なのです。こちら、調べてみると、とにかくいい感じで油がのっていて食欲をそそるらしいですよ。しかも無添加!そして国産!体にも優しそうですよね。気になる価格ですが、8個入りで5,184円らしいですよ。これくらいなら自分へのご褒美としてもぴったりかも!さっそく発注してみます!黒豚だから、食べたらパワーまで漲ってきそうですよね!いまから楽しみで仕方ありません!

0 件のコメント:

コメントを投稿