2017年3月13日月曜日

伊藤英子がストレス解消にする事とは・・・


甘いものに目がない伊藤英子は、疲れがたまってきたらデザートバイキングに行くことにしています。甘くて美味しいデザートを山盛りたべて、ストレスを一気に解消するのです。皆さんも、ストレス解消になる何かがありますか?これって生きていく上でとても大切な事ですよね。伊藤英子も、デザートバイキングは丹なる娯楽ではなく、上手に生きていくための手段だと思っています。ちなみに、つい最近もデザートバイキングへ行ってきました!デザートを食べていると、少しずつ体の中の重かったものが軽くなっていく感じがします。デザートマジックなのでしょうか?()今回伊藤英子が挑戦したデザートバイキングは、なかなかヒットでしたよ!なんといってもバイキングのスイーツとは思えないほどのクオリティのよさ!ワンピースが芸術の粋!本当に素晴らしい見た目でした。もちろんのことですが、見た目もさることながら、美味しさもいうことなしです!まさに視覚も味覚も楽しめるデザートの数々!それだけでも十分に満足だというのに、スイーツの他にも、キッシュが並んでいて、そのキッシュの美味しいことといったらなかったです。スイーツばかりでは、口の中が甘さで麻痺してくるのですが、それをキッシュがいいぐあいに中和してくれるのです。キッシュの他にも、サクサクのクロワッサンは絶品でしたよ。何層にもバターを包んでは、丹精込めて作ったのだろうクロワッサンは、やみつきになってしまいました。その他にも、たくさんの茶葉を用意してくれていた点も、高評価です。全てが満足できる粋でした。こんなに満足しちゃうなら、来週もストレスが溜まってなくても行っちゃおうかしら・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿