2017年10月13日金曜日

伊藤英子もドラエモンミュージアムに行ってきましたよ!


伊藤英子の保育園で今話題になっているドラエモンミュージアムですが、話の種に伊藤英子もチャレンジしてきましたよ。行動力があると思われませんか?これには私も自分でやっておきながらびっくり!どうやら興味のあることに対しては、とてつもない行動力を発揮する人間のようですね。私・・・(笑)なんといっても、伊藤英子もドラエモンを見て大きくなった世代ですので、興味がないわけがありません。実際ドラエモンミュージアムに行って、心から楽しんでしまいました。大人が行っても十分に楽しめますよ。どこに行ってもドラエモンたちに出会えるし、時には懐かしいキャラクターにも遭遇します。そして、そして、ミュージアムを回って疲れてきた時に、ミュージアムカフェに立ち寄ってみたのですが、そのメニューがとにかくかわいい!!どのメニューもインスタ映えするようなものばかりです。ちなみに言っておきますが、よく見た目はかわいらしいけれど、味は平均点以下・・・という経験ってよくありますが、こちらは見た目もよし!味もよし!で、100点満点でしたよ。伊藤英子はアンキパンビーフシチューを頂いてきました。アニメで見た通りのアンキパンの登場に、思わず大興奮してしまいました。これは、保育園の子どもたちが虜になるのもわかるきがしました。まさに夢のミュージアムでしたよ。今回はお腹が一杯で食べる事ができなかったのですが、スイーツも素敵なメニューが盛りだくさんでしたので、次回機会があればスイーツにも挑戦してみたいと思っています。次回幼稚園で子ども達とドラエモンミュージアムの話をするのが楽しみだなー!

0 件のコメント:

コメントを投稿